Search This Blog

岡崎慎司、今季限りでウエスカ退団へ「まだ懲りずに挑戦し続けます」 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース】ウエスカの岡崎慎司が退団を表明した。

ウエスカのFW岡崎慎司がSNSを通じ、今季限りで退団することを発表した。

岡崎は昨シーズン、ウエスカで12ゴールを挙げて1部昇格に貢献。しかし、ラ・リーガ1部初挑戦となった今季は、25試合出場で1ゴールにとどまった。チームも18位でシーズンを終えて一年で1部挑戦は終了している。

岡崎は自身の『Instagram』で「今シーズンが終わりチームの降格が昨日決定してしまいました。初めてラリーガ挑戦は悔しい結果に終わりました。クラブやファンにも申し訳なく思います」と悔しさを語りつつ、退団を明らかにした。

「来季はウエスカでプレーする事はないけど、僕はウエスカが好きで、地域やクラブ、環境も含めて応援し続けたいと思う。応援してくれた皆さん1年間ありがとうございました」

さらに、岡崎は「ラリーガ初挑戦は悔しい結果になったけど、まだ懲りずに挑戦し続けます」と新たなチャレンジを示唆。新天地はどこになるのだろうか。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 岡崎慎司、今季限りでウエスカ退団へ「まだ懲りずに挑戦し続けます」 - Goal.com )
https://ift.tt/3oL6WSQ


Bagikan Berita Ini

0 Response to "岡崎慎司、今季限りでウエスカ退団へ「まだ懲りずに挑戦し続けます」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.