Search This Blog

広島・西川は好感触「もうちょっと切れを出していければ」 - サンケイスポーツ

4回、適時二塁打を放つ広島・西川=マツダスタジアム(撮影・松永渉平)

4回、適時二塁打を放つ広島・西川=マツダスタジアム(撮影・松永渉平)【拡大】

 (オープン戦、広島1-0ヤクルト、1回戦、広島1勝、6日、マツダ)昨年11月に右脚の手術を受けて出遅れていた広島の西川が1軍に合流し、「6番・中堅」で先発出場した。四回には適時二塁打を放ったが「まだまだというところ。もうちょっと切れを出していければ」と向上の余地を感じた様子だった。

 守備では軽快な動きを見せた。一回に浅い飛球を勢いよく追ってキャッチ。「行くしかないですから。うまいことスタートを切れたかな」と好感触を口にした。

試合結果へオープン戦日程へ順位表へ

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 広島・西川は好感触「もうちょっと切れを出していければ」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/3kPK0zG


Bagikan Berita Ini

0 Response to "広島・西川は好感触「もうちょっと切れを出していければ」 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.