Search This Blog

渋野日向子、45位「もう情けない…」 畑岡奈紗は首位浮上/米女子 - サンケイスポーツ

第2ラウンド、3番でティーショットを放つ渋野日向子=シービュー(共同)

第2ラウンド、3番でティーショットを放つ渋野日向子=シービュー(共同)【拡大】

 米女子ゴルフのショップライト・クラシックは2日、ニュージャージー州ギャロウェーのシービュー・ベイコース(パー71)で第2ラウンドが行われ、3位で出た畑岡奈紗は5バーディー、1ボギーの67と伸ばし、通算11アンダー、131で首位に立った。1打差の2位にメリッサ・リード(英国)と李美香(韓国)がつけた。

 渋野日向子は72と伸ばせず、70で回った河本結とともに通算2アンダーで45位。上原彩子は連日の71で通算イーブンの65位で決勝ラウンドへ進んだ。野村敏京は通算4オーバー、山口すず夏は8オーバーで予選落ちだった。

渋野日向子の話「もう情けない、悔しいの一言。3連続3パットなんていつぶりか…。びっくりして泣きそうだった。ショットがいいのにパットが足を引っ張った。今は悲しいけど、決勝があるので切り替えて頑張る」

畑岡奈紗の話「ショットが安定していなかったが、終盤にやっと修正できた。最後の3ホールで二つバーディーを取って4アンダーにできたのは大きかった。もちろん優勝を目指してずっとやっている。自分らしいゴルフをしてどんどん伸ばしたい」

河本結の話「前半はいいゴルフだったが、後半は自分のパッティングの下手さにどん引きした。でも最後まで集中してプレーができたのは久しぶり。決勝もチャンスをいっぱいつくっていきたい」

上原彩子の話「最後まで(予選通過が)分からない感じだったが、18番で5メートルが入って良かった。3日目につながるゴルフができた。あと2日伸ばすチャンスはあるので、もうどんどんバーディーを取って上に行くしかない」

山口すず夏の話「ティーショットもアイアンショットもいい感じだったのに、短いパットを立て続けに外してしまった。再来週日本に帰る予定で、オフはしっかりと来年に向けて練習していきたい」

野村敏京の話「スイングのミスはなかったが、アンダーパーで回らないと予選通過できないと分かっていた中でうまくいかなかった」

リーダーボードへツアー日程へ

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
October 03, 2020 at 07:35AM
https://ift.tt/30tHl5A

渋野日向子、45位「もう情けない…」 畑岡奈紗は首位浮上/米女子 - サンケイスポーツ
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "渋野日向子、45位「もう情けない…」 畑岡奈紗は首位浮上/米女子 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.