Search This Blog

「もうサッカーは必要ない!」"ゴルフ好き" ベイルが投稿したホールインワン動画にファン衝撃!「もう退団してくれ」と非難も殺到 - サッカーダイジェストWeb

 新型コロナウイルスの感染拡大により、世界各国のリーグは中断を強いられている。現地時間3月23日には、ラ・リーガが無期限延期を発表した。

 そんななか、世界のフットボーラーたちは、自宅でさまざまなチャンレンジをした動画を、「#stayathomechallenge」のハッシュタグをつけて投稿している。

 トイレットペーパーをリフティングする「トイレ紙チャレンジ」など、華麗な足技を披露する選手が多いなか、レアル・マドリーのウェールズ代表FWガレス・ベイルは“彼らしい”テクニックを見せつけている。そう、ゴルフだ。

 ベイルのゴルフ好きは有名で、昨夏には欠場したプレシーズンマッチが行なわれている最中にコースを回って批判を浴びた。また、ウェールズ代表がEURO2020への出場を決めた試合の後に、「ウェールズ、ゴルフ、マドリード、この順番で」と書かれたフラッグを掲げ、マドリーのファンから大ヒンシュクを買ったこともあった。「マドリーよりゴルフの方が大事なのか」というわけだ。

 相当入れ込んでいるだけであって、その腕前はなかなかのようだ。

 パターを握ったベイルは、見事にボールを浮かせて2、3メートルほど先にあるトイレットペーパーの穴に収めたのだ。本人もかなり嬉しかったようで、大笑いしながらガッツポーズをする様子も収められている。ちなみに、利き足は左だが、右打ちのようだ。
 

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
March 24, 2020 at 04:15AM
https://ift.tt/3biAIpS

「もうサッカーは必要ない!」"ゴルフ好き" ベイルが投稿したホールインワン動画にファン衝撃!「もう退団してくれ」と非難も殺到 - サッカーダイジェストWeb
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「もうサッカーは必要ない!」"ゴルフ好き" ベイルが投稿したホールインワン動画にファン衝撃!「もう退団してくれ」と非難も殺到 - サッカーダイジェストWeb"

Post a Comment

Powered by Blogger.