Search This Blog

ソフトB・工藤監督、東浜は「まだ全力というところではない」 - サンケイスポーツ

小久保ヘッド(手前)と会話するソフトバンク工藤監督(奥)

小久保ヘッド(手前)と会話するソフトバンク工藤監督(奥)【拡大】

 (オープン戦、ソフトバンク-阪神、7日、ペイペイドーム)ソフトバンク・工藤公康監督(57)が試合前に取材に対応した。リハビリ組で調整中の東浜巨投手(30)の現状について説明した。

 「なかなかピッチングに入るタイミングも含めて2日か3日に1回しか入れないというのは耳にしています」

 東浜は昨年12月に新型コロナウイルスに感染。隔離期間を経てチームに合流したが、春季キャンプはリハビリ組での調整に終始した。指揮官は「ちょっとキャンプからも含めて球数が投げられていないところはありますね。球威も含めて、まだ全力というところではない」と続けた。

 昨年開幕投手を任され9勝を挙げるなど日本一に貢献した柱の1人。両ふくらはぎのコンディション不良で、同じくリハビリ調整中の千賀は12日の春季教育リーグ・中日戦(タマホーム筑後)で実戦復帰するもようだが指揮官は東浜に「千賀君よりはちょっと遅れている」とした。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ソフトB・工藤監督、東浜は「まだ全力というところではない」 - サンケイスポーツ )
https://ift.tt/2OyBk4v


Bagikan Berita Ini

0 Response to "ソフトB・工藤監督、東浜は「まだ全力というところではない」 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.