Search This Blog

【与田監督語録】チャンスでまだ追加点必要…まだまだ高み目指してほしい - 中日新聞

このエントリーをはてなブックマークに追加
5回、左越え適時打を放つ中日・阿部

5回、左越え適時打を放つ中日・阿部

  • 5回、左越え適時打を放つ中日・阿部

◇23日 ヤクルト3―4中日(神宮)

 ▼又吉が5回のピンチを切り抜けた 流れが向こうに行きかけたところだった。インコースのボールも素晴らしいボールが投げられるようになったし、良かった

 ▼6回は藤嶋が三者凡退 今日はすごく良かった。浮き球がほぼなかった。この調子で行ってほしい

 ▼打線も初回、5回と2死からしぶとく適時打 打てたところはもちろん良かったが、チャンスでまだ追加点が欲しいというところもあった。その辺は、まだまだ高みを目指してほしい

 ▼積極的好走塁も相次いだ 全体的にこのところ積極的な走塁がすごく良くなっている。これはまたチームの課題でもあるので、どんどんやっていってほしい。シエラもそうだったし、京田もそう。(6回先頭で二塁まで行った)周平もそう。彼の走塁も素晴らしいと思う

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
October 24, 2020 at 08:18AM
https://ift.tt/37xQZIZ

【与田監督語録】チャンスでまだ追加点必要…まだまだ高み目指してほしい - 中日新聞
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【与田監督語録】チャンスでまだ追加点必要…まだまだ高み目指してほしい - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.