Search This Blog

小倉11Rショウナンタイガは芝ならもうちょっとやれてもいいはず【松山弘平コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
松山弘平騎手

松山弘平騎手

  • 松山弘平騎手

 先週は土曜10鞍、日曜12鞍と、たくさんのレースに乗せてもらったのに、未勝利に終わり、申し訳ありません。ただ、引きずるわけにもいきませんし、もう気持ちは切り替わっています。夏競馬も最終週。いい形で締めくくって秋競馬に向かいたいと思っています。

 土曜は小倉で11鞍の依頼を頂きました。2Rのヴィルヘルムは調教にまたがりました。いいものは持っていそうですが、重い馬場だと動き切れないかも。3Rのアイティナリーは力を出し切れれば勝ち負けになっていいはず。4Rのマカロンパフェは楽に行ける展開なら。5Rのニシノガブリヨリは調教の感じだと、スピードがありそうですし、初戦から楽しみです。

 6Rのサクセスバローズは距離短縮がいい方に出れば。7Rのバルトロメウは調教の動きをレースで出せるようなら前進がありそう。8Rのブルームスベリーは差しが利く馬場なら。9Rのチュウワフライヤーはもう少しクラス慣れが必要かも。10Rのキタサンタイドーは展開次第。11Rのショウナンタイガは芝ならもうちょっとやれてもいいはず。12Rのグレートベースンはしまいを生かす競馬がよさそうですね。距離延長も問題ないはずです。

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
September 05, 2020 at 06:00AM
https://ift.tt/3bv6z8a

小倉11Rショウナンタイガは芝ならもうちょっとやれてもいいはず【松山弘平コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小倉11Rショウナンタイガは芝ならもうちょっとやれてもいいはず【松山弘平コラム】 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.