Search This Blog

復帰の爆問・田中裕二はまだ“慣らし運転で…事務所の太田光代社長は慎重 夫の太田光も相当心配していた - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
自身と太田光の作品の前で笑顔を見せる太田光代社長

自身と太田光の作品の前で笑顔を見せる太田光代社長

  • 自身と太田光の作品の前で笑顔を見せる太田光代社長

 お笑いコンビ「爆笑問題」らの所属事務所「タイタン」が主催する「第一回 タイタンの学校 書道展」(開催中)のレセプションが22日、東京・スタジオスペース新宿御苑で行われ、爆笑問題・太田光(55)の妻でタイタンの太田光代社長が出席。前日に仕事復帰した田中裕二(56)の様子について語った。

 田中は前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で療養していたが、21日にMCを務めるTBS系情報番組「サンデージャポン」(日曜午前9時54分)に生出演し、復帰を果たした。

 光代社長は田中について「驚異的な回復」と言いながらも、「慣らし運転的な感じで始める。(完全に戻るのは)様子を見てから」と慎重な姿勢を見せた。

 さらに、夫の太田の振る舞いに関して「あの人は心配をあまり前に出さないが、相当心配していたでしょうね。あえて(番組などで)田中を前に出して忘れないでねと。存在を消さないようにしていた」と話した。

 書道展には学校3期生の作品のほか、ゲストとして太田光と光代社長、事務所所属のお笑いコンビ「日本エレキテル連合」らの作品も展示される。入場は無料、同所で23日まで開催。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 復帰の爆問・田中裕二はまだ“慣らし運転で…事務所の太田光代社長は慎重 夫の太田光も相当心配していた - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3br9MpM


Bagikan Berita Ini

0 Response to "復帰の爆問・田中裕二はまだ“慣らし運転で…事務所の太田光代社長は慎重 夫の太田光も相当心配していた - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.