Search This Blog

Fire TVの良アプデ。新しいUIになってユーザも最大6人に - ギズモード・ジャパン

ronametro.blogspot.com

よりシンプルに直感的に楽しむため、ということで!

Amazon Fire TVに新しいアップデートが。適用されるのはまずはFire TV Stickの第3世代から。最大6ユーザーまでプロフィールを作成できるようになります。さらに、デザインがさらに合理的になり、ホーム画面が新しく、検索がより簡単に、そして画面の真ん中にメインメニューが移動しました。Amazonは、今回のアップデートで内臓されているAlexaのボイスコントロールがさらに活躍してくれると話しています。

wcohgvpgj0amyznideti
Image: Amazon

Fire TVはお求めやすいお値段であることがチャームポイントだったんですが、Chromecast with Google TVがその値段のチャームポイントに参入してきたため、Fire TVのUIがなんだかちょっとダサめに感じられてしまうように。でもおうち時間が増えた今、新UIに変えたのはいい動きですね。

新しくなったUIに、今週中にお目にかかれるのはまだ少しのユーザーだけですが、これからどんどん他のユーザーにも展開されていくようです。来週あたりからレビューがちらほら見られるようになるんじゃないでしょうか。みなさんがどんな感想を持つか楽しみですね。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( Fire TVの良アプデ。新しいUIになってユーザも最大6人に - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/2W6Vbsd
科学&テクノロジー

Bagikan Berita Ini

0 Response to "Fire TVの良アプデ。新しいUIになってユーザも最大6人に - ギズモード・ジャパン"

Post a Comment

Powered by Blogger.