Search This Blog

倒れて回転。もうケーブルが邪魔にならないマグネット式スマホ充電USBケーブル(ギズモード・ジャパン) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

もうケーブルが邪魔にならない

スマートフォンの充電用ケーブルって真っ直ぐで、充電中それを避けるように手で持たないといけないのがちょっと難儀ですよね。縦でも横でも、スタンドに置いたときにビヨーンと伸びっぱなしでいまいちスマートさが感じられません。ですがこのケーブルを使えば好きな角度に調節できるため、ゲームや動画を楽しむときは特に自然に持てることでしょう。 コネクターとケーブルの末端が磁力でくっつくので、無理に引っ張ってケーブルが断裂する心配もありませんね。面倒ならコネクターを挿しっぱなしにして、ケーブルだけ脱着するようにすればオッケーです。

長さは1mと2mの2種

CAMPFIREでは、1mのケーブルが先着20人のみ、1本1,584円で出資できるようになっています。希望小売価格は1,980円なのでなかなかお得です。その次が1,782円、定価の1,980円、2mが1本2,052円、1m×2本が3,500円など用途に合わせたプランがいくつか用意されています。色はマットな黒と、落ち着いた赤、紫の3色があります。 頻繁に充電やデータの転送をする人は、これでケーブルの煩わしさからちょっと開放されるのではないでしょうか? Source: CAMPFIRE

岡本玄介

Let's block ads! (Why?)



"もう" - Google ニュース
September 13, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2FzHZXD

倒れて回転。もうケーブルが邪魔にならないマグネット式スマホ充電USBケーブル(ギズモード・ジャパン) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"もう" - Google ニュース
https://ift.tt/36ZcnUk
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "倒れて回転。もうケーブルが邪魔にならないマグネット式スマホ充電USBケーブル(ギズモード・ジャパン) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.