Search This Blog

メッシの残留を願うデ・ヨング「まだバルセロナのグループチャットにもいるし…」 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース&移籍情報】バルセロナ(ラ・リーガ)退団の意思を明確にしたリオネル・メッシ。フレンキー・デ・ヨングは残留を願った。

バルセロナMFフレンキー・デ・ヨングが、退団を希望するリオネル・メッシについて語った。

シーズン中から何度も危機感をあらわにしていたメッシだが、現在のバルセロナの方針に納得できず、退団希望をブロファックス(スペインの内容証明郵便)で通達。さらに30日に行われたクラブのPCR検査にも姿を見せず、下部組織時代から約20年間を過ごしたクラブを後にする意思を明確にしている。

それでも、チームメイトは未だ残留を願っているようだ。現在オランダ代表に合流中のデ・ヨングは『Fox Sports』に対し、グループの一員であることは変わりないと語っている。

「バルサに戻ってきたときに、メッシがまだそこにいることを願っているよ。でも僕が決めることじゃない。まだ『WhatsApp』のグループチャットにはいるよ」

「僕は彼について話すべき人じゃない。最近彼の周りにはそういうことをしている人が大勢いるね」

なおメッシ側は、コロナ禍の影響により6月10日に切れたはずだった一方的契約解除の権利が有効だと主張。しかし退団を阻止したいバルセロナ側は、一方的契約解消の権利は6月10日を過ぎた時点で失効しており、2021年まで契約を結ぶメッシの放出は契約解除金7億ユーロ(約880億円)が支払われない限り不可能と主張し続けている。またラ・リーガも異例の声明を発表し、バルセロナの主張を支持した。

ラ・リーガ|最新ニュース、順位表、試合日程

▶ラ・リーガ観るならDAZNで。1ヶ月間無料トライアルを今すぐ始めよう

【関連記事】
DAZNを使うなら必ず知っておきたい9つのポイント
DAZN(ダゾーン)をテレビで見る方法7つを厳選!超簡単な視聴方法を紹介
DAZNの2020年用・最新取扱説明書→こちらへ  ┃ 料金体系→こちらへ  ※
【簡単!】DAZNの解約・退会・再加入(一時停止)の方法を解説  ※
DAZN番組表|直近のJリーグ放送・配信予定  ☆
DAZN番組表|直近の海外サッカー放送・配信予定  ☆
Jリーグの無料視聴方法|知っておくと得する4つのこと
「※」は提携サイト『 Sporting News 』の提供記事です
「☆」は提携サイト『 DAZN News 』の提供記事です

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
September 02, 2020 at 09:43AM
https://ift.tt/2YX7mK0

メッシの残留を願うデ・ヨング「まだバルセロナのグループチャットにもいるし…」 - Goal.com
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "メッシの残留を願うデ・ヨング「まだバルセロナのグループチャットにもいるし…」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.