Search This Blog

【巨人】戸郷が打者6人をパーフェクト 「まだ桑田さんの教え通りには…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1カ所打撃に登板した巨人・戸郷

1カ所打撃に登板した巨人・戸郷

  • 1カ所打撃に登板した巨人・戸郷

 巨人・戸郷翔征投手(20)が1カ所打撃に登板し、打者6人をパーフェクトに抑えた。3人目の打者・北村の初球に投げた外角低めのストレートは153キロをマーク。「この時期にしてはいいできなのかなと思う」と手応えを口にした。

 この外角球は、桑田投手チーフコーチ補佐から、しっかり投げるよう指導されてきたという。「日ごろから外の真っすぐを意識しろと言われてます」。それでも全体的には「まだ桑田さんの教え通りにはいっていない」といい、「もっと吸収できるように頑張りたい」と意気込んだ。〈宮崎〉

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 【巨人】戸郷が打者6人をパーフェクト 「まだ桑田さんの教え通りには…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3jNKk1i


Bagikan Berita Ini

0 Response to "【巨人】戸郷が打者6人をパーフェクト 「まだ桑田さんの教え通りには…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.