Search This Blog

ジャニーズ公式サイトに「まだ山下智久の名前がある…手越くんはすぐ消えた」山田美保子さん違いを推測 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
山下智久ジャニーズ退所

山下智久ジャニーズ退所

  • 山下智久ジャニーズ退所

 放送作家山田美保子さん(63)が15日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、10月末にジャニーズ事務所を退所した山下智久(35)について、同じく処分中、6月に退所した手越祐也(33)と違って、事務所サイトに「まだ山下智久の名前がある。手越くんはすぐに消えた」と述べ、その理由を推測した。

 山下は女子高生との酒席に同席するなどして、8月に事務所の活動自粛処分を受けた。山田は「山下君が唯一、事務所に不満を抱いたとすれば、今回の処分。未成年と知らず飲んでしまった。処分中の退所は手越君と一緒なんですが、手越君と違うのは、ジャニーズのサイトにまだ山下智久の名前があるが、手越くんはすぐに消えた」と扱いの違いに注目した。

 その理由について「今年、亀梨(和也)君と亀と山Pの活動すると去年、発表していた。アルバムもプレスされている。コロナ禍でコンサートは延期となっているが、私はアルバムだけは発売されると信じている」と述べ、亀梨とのアルバム発売の仕事が残っているためと示唆した。

 司会のお笑いタレント田中裕二(55)が「(事務所創設者の)ジャニー(喜多川)さんが(昨年7月に)亡くなってから退所が7人目。影響は大きい?」との質問に、山田さんは「もちろんあると思います。山下君も小学6年でジャニーさんにアメリカに連れて行ってもらったことで海外への夢が膨らんだと言っています」と話し、事務所の海外志向が山下の行動に影響したと加えた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
November 15, 2020 at 10:46AM
https://ift.tt/2K6m7pb

ジャニーズ公式サイトに「まだ山下智久の名前がある…手越くんはすぐ消えた」山田美保子さん違いを推測 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ジャニーズ公式サイトに「まだ山下智久の名前がある…手越くんはすぐ消えた」山田美保子さん違いを推測 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.