Search This Blog

高嶋ちさ子 アベノマスクまだ届かず「それでもお金は発生するのか…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が12日、インスタグラムを更新。都内在住だが、いまだアベノマスクが届かないことを明かした。

 「今日急に思い出した。あのアベのマスク皆さま届いてますか?私のとこには来て無いです」とアベノマスクがまだ届いていなかったことにふと気付いた高嶋。もし届いても「いっぱいあるから要らないし、届いたら寄付しようとか、色々考えてたのに、こない…」とつづった。

 毒舌キャラでバラエティーの主役となっているだけに、「なんで俺様のとこにはこないんだ」と意図的に暴言。「要らないけど来ないと腹立つ。まるで、好きでも無い人に告白された挙句何故か振られた、そんな気分」とユーモアをまじえて、マスクが届かない心境を表現してみせた。

 政府は布マスクの確保や配布にかかる経費として約466億を計上しているが、高嶋は「それでもお金は発生するのか…こんなに動きが鈍い人は、私のマネージャーは務まらないです。解雇したいが、誰を解雇すれば良いのか。」とユーモア満点の皮肉まじりにぽつり。「あ、政治的な発言ではありません。あくまで素朴な疑問と妄想です。」とつぶやきを補足した。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
May 12, 2020 at 04:01PM
https://ift.tt/2AqE5hz

高嶋ちさ子 アベノマスクまだ届かず「それでもお金は発生するのか…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "高嶋ちさ子 アベノマスクまだ届かず「それでもお金は発生するのか…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.