Search This Blog

妻が夫に殺意を持った瞬間。「夕飯まだ?」と聞かれ答えたら… - 女子SPA!

 結婚している女性から聞く夫の愚痴のひとつといえば「夕飯問題」です。夫の食事をめぐって「文句を言いたい!」という女性はたくさんいるといいます。「思わず殺意がわいた」妻達の怒りの声を聞いてみました。

残業だった妻に「夕飯まだ?」と言う夫

残業だった妻に「夕飯まだ?」と言う夫

写真はイメージです(以下同)

 都内に住む結婚2年目になる高木ミホさん(仮名・30歳)は夫と2人暮らし。子供はしばらく作らないと決めて現在、共働き夫婦です。 「夫も私も不動産業で別々の会社に勤めていて、お互い仕事の忙しさは重々承知しているはずなんです。私は賃貸不動産なので2、3月のこの時期は特に新生活を始める人達が新居を探すための繁忙期と言われる時期。営業時間が終わっても書類作りに追われていて帰るのも夜21時を過ぎることも。  一方、夫は事務所物件担当のため、今の時期はそこまで忙しくないそうなのですが……それでも残業してきた私に『夕飯は?』と平気で言ってくるんです! ハッキリ言って『何言ってんの?』って感じですよ」とため息をつく高木さん。

夫はビールを飲んでダラダラ…

夫はビールを飲んでダラダラ…「しかも、家に帰ってきても脱いだ服を洗濯機にも入れずにリビングでビールを飲んでいるだけ。私が呆れながらも『疲れてるから簡単なものでいい?』と聞くと『じゃあ、外で食べてくれば良かった』と一言……。それなら最初っから外で食べてこいよ……って感じですよね! でもムカつくのはここからなんですよ。  フテくされたようにコンビニでご飯を買ってきたあとにここでまた余計な一言が。『てか最近、ご飯作ってなくない?』。作ってないといっても残業が重なって2日空いたとか、休みの日が一緒だったから2人で外食をしにいった話をしてくるんですよ。『アンタは1度も作ってくれたことないけどね!』とそのままソックリお返ししたいどころか殺意が芽生えてきましたね……」

Let's block ads! (Why?)



"まだ" - Google ニュース
March 16, 2020 at 06:47AM
https://ift.tt/33jaOzs

妻が夫に殺意を持った瞬間。「夕飯まだ?」と聞かれ答えたら… - 女子SPA!
"まだ" - Google ニュース
https://ift.tt/2tm7XIq
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "妻が夫に殺意を持った瞬間。「夕飯まだ?」と聞かれ答えたら… - 女子SPA!"

Post a Comment

Powered by Blogger.